感情的になったり、荒らしたり、キリ番奪ってしまって本当にごめんなさい。やはり僕はネットに向いてないと思うんです。リアルでも問題ばかり起こす僕が、ネットでまともでいれるわけがありません。ということで、とーとやめることにしました。パスワードめちゃくちゃにして、二度とこのアカウントに入れないようにします。
改めて大変申し訳ございませんでした。ちゃんと反省してます
感情的になったり、荒らしたり、キリ番奪ってしまって本当にごめんなさい。やはり僕はネットに向いてないと思うんです。リアルでも問題ばかり起こす僕が、ネットでまともでいれるわけがありません。ということで、とーとやめることにしました。パスワードめちゃくちゃにして、二度とこのアカウントに入れないようにします。
改めて大変申し訳ございませんでした。ちゃんと反省してます