#さあ、諸君◯◯をしよう。
ロボロンゴの奴か?
戦争はダメだ。んな事するなら殴るぞこの拳で。
#さあ、諸君、トートをしよう
ぽたむ((
ひるねしよ〜
トランプが思いついたw
本家:戦争
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。