#さっきカミキリムシのケツにシャーペン(ステッドラーの925-25)ブッ刺す妄想で抜きました
いいねすばらしいとおもう
きもい
僕はいいと思うよ
ご丁寧にシャーペンの種類まで…
25いいよね
ほんとにこわい
えぇ…(困惑)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。