#さっきバス乗ってたんだけど近くの普通科の高校の1年生がマナー悪すぎる

基本的におしとやかに見られない私がおしとやかに見えるレベル


#さっきバス乗ってたんだけど近くの普通科の高校の1年生がマナー悪すぎる

特に女子なんだけどバスで立つとこにスクバ置くし卑猥な会話をでかい声でするし挙句の果てには吊り革で懸垂しだして撮影まではしてないけどtiktokの音源かなんか流して踊り始めるし

やばくない?偏差値帯同じくらいだけどさすがにうちの高校にはこういう人いないよ?