#さっき出したMidmigって子供を叩いてた人たちの大半が、「叩かないと直らないから」とか言って自分の非を認めず、自分を正当化しようとしているのは普通に馬鹿だと思った
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。