#しばらく絵を描いていないと、おとろえるのはなぜ?
しばらく運動しないと体力落ちてるとか、しばらくピアノしないと指動かなくなるとかと同じじゃない?
人によるだろうけど
チャッピーに聞こう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。