#すうがくのてすと9点だったけど先生の採点ミスで12店になったよ
1、3333倍になったんだね!すごい👍
#すうがくのてすと9点だったけど先生の採点ミスで12店になったよ
先生「勉強してから採点ミス指摘しに来いよこのガキ…」
#すうがくのてすと9点だったけど先生の採点ミスで12店になったよ
採点ミスをみとめようとしなかったから腹立ってテスト作った先生に直談判しに行ったお
後日点数あがったお
謝罪ありました
ちゃんと問題用紙に書かれてることをやって、途中式書かないでもいい問題で書かなくてチェックされてた
でもあとから途中式を書いてないからだめとか言い出してそれは話がちげぇだろって言って採点の先生に確認撮らせて私も確認しに行った

