#すげぇ発狂聞こえたんだけどww
え、僕?()
あっ
おれだ
多分一昨年発狂した奴だ
あ、それ僕っすね()
なんでやw
思った通りのタグ主で草(
ww
ドユコト?
へ?
すっげぇ、ドタドタ言っとるし((現在進行形
えぇえ?
友達何があったん?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。