俺は引退した方がいいか、ていふでいいから来て欲しいか
10000行ったら引退しようかなとも思ってる
どんだけ先になるかわからんがw
@arigatoune @Supura_i @N_NK @simotukidesu @leon @yukki_2 @yykimmmaaa @Atuatudelicious @Yamibana @omuomu551
これでも俺は生きています
規制されても。
俺は引退した方がいいか、ていふでいいから来て欲しいか
10000行ったら引退しようかなとも思ってる
どんだけ先になるかわからんがw
@arigatoune @Supura_i @N_NK @simotukidesu @leon @yukki_2 @yykimmmaaa @Atuatudelicious @Yamibana @omuomu551
これでも俺は生きています
規制されても。