大逆転本当にすき🎀🎶💭
いつも いつまでも 僕ら君のいちばん星だ が好きすぎて大号泣です😭😭😭
確かこれあ子サマだっけ❓作ったの😩🤟🏻🎀
大逆転のシーンまでって本当にありがとうここまで連れてきてくれて、
これからも応援してるよ大好き‼️🎀
すぴりっと行っていい❓←
キミの味方はここにいるが大好きなんだよわたし🥲💭💭
あ、強くなれるって感じ‼️
あのー前のすぴりっとが入ってるアルバムも買ったけどやっぱりよき👍🏻👍🏻👍🏻😭👍🏻👍🏻👍🏻
#すたぽらリスパなう
制限時間えぐいからこれでおしまーい😭
らぶらいと語りたかった🥲🥲🥲👍🏻👍🏻
えちくなってました🤟🏻🎶💭
へっぽこも元気だったね笑笑
基本的にもうやめてー!!が結構元気で大好きだったな😩🤟🏻
おしだめかな?
セリフのところ上手くなってて死にました😭😭😭😭
かっこよかったです大好きです🎀🖤
DISC 1の中では1番好きレベルです😩🎶
ヒーロー大作戦は全体的になんかテンションバグってました…?笑笑
可愛かったよ💭❣️
ふぁすたほんと変わってた🙌🏻🙌🏻
リズムとかれるくんは本当に歌上手くなっててびっくり…🥲🎀

