#そういえばあと7人でフォロワー500人じゃん㌧
誰かフォローして‼︎
ちなみにいつもはタグ主くりきんとんってことをアピールするために🌰つけてたけど今回は㌧にした(特に深い意味はない)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。