#そういやド正論言う裏垢って少ないん?
↓わかりやす
裏垢で全て言いたいことを言うだけの裏表激しいチキン野郎とパッとしないネタとただの裏垢の3種
??? 俺正論嫌いなんだよね
少ないまである
発電機君初めて見たよこの垢
本垢ネタ系だから正論はこっちで言ってるが
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。