#それっぽいこと言え
人生は地球の歴史からしたら一瞬
人間には感情がある
感情がない人間はいない(?)
努力すれば報われる訳じゃない。 報われるまで努力するんだ。
(なんかこのようなことを聞いたことがある)
これからのことは今は絶対に後悔しない
(当たり前)
迷わない人生なんか無い
(クソダサい)
生きているってことは、この世に存在しているということなんですね。(小泉構文)
消えたいと思うなら、無くなりたいと思うなら、それが生きている証拠だ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。