#それで俺が「インスタも一緒やん」って言ったらインスタは有名人もいるし知名度、民度、できることが違うと言われた。インスタもとーとも違うようで同じ気がするんだけど
じゃあとーとに有名人が来ればインスタと何も変わらないじゃん
インスタだって民度悪いし、Xと比べたら圧倒的に不便だし
#それで俺が「インスタも一緒やん」って言ったらインスタは有名人もいるし知名度、民度、できることが違うと言われた。インスタもとーとも違うようで同じ気がするんだけど
似てるけどどこか違うだけど同じ匂い
タグ量産すんなって言われそう言うな言うな◯

