#そろそろ全偽とかkoko辺りの世論民トートから消え去るだろう。
消え去るつもりない
私一応世論民が一斉に来た時期と3か月ぐらいずれてるよ
あと公開してない世論民めっちゃいるし
私は?
一応世論民だけどとーと辞めるつもりは無い
全偽はやめそう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。