#そんなに無言リムるのは嫌ならリムられたら通知くる機能を追加すればいいんじゃないですかね?
今別に支障が出てるわけでもないし問題も特に起きてないし今はまだ必要ないんじゃない?
#そんなに無言リムるのは嫌ならリムられたら通知くる機能を追加すればいいんじゃないですかね?
そしたらなんでリムったんだ!って言ってくる人もいるからないんだと思う、
#そんなに無言リムるのは嫌ならリムられたら通知くる機能を追加すればいいんじゃないですかね?
今別に支障が出てるわけでもないし問題も特に起きてないし今はまだ必要ないんじゃない?
#そんなに無言リムるのは嫌ならリムられたら通知くる機能を追加すればいいんじゃないですかね?
そしたらなんでリムったんだ!って言ってくる人もいるからないんだと思う、