#たこ焼きの中はタコじゃなきゃダメだっていうやつ知ってる?
知ってる!一時期色塗りとかで流行ったよね〜
たこ焼きは中にタコが入ってるからたこ焼きなんですよ?よくたこ抜きなら好きって言ってる奴いるとキレますね(関西人は語る)
知ってる〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。