#ちいかわ8巻読んだけど
今度の夏それが映画になるから楽しみ
栗饅頭、シーサーが有能すぎ
しまじろうが主人公すぎた、、、、、、、、 ハチワレ無能,,,,,までは言わんけど 活躍しょぼい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。