#ちいかわ8巻読んだけど

今度の夏それが映画になるから楽しみ


#ちいかわ8巻読んだけど

栗饅頭、シーサーが有能すぎ

しまじろうが主人公すぎた、、、、、、、、
ハチワレ無能,,,,,までは言わんけど
活躍しょぼい