#ちっぽけな質問ー!なんで皆浮上情報隠すの??馬鹿でゴメン、、、、
昔絡んでた人私が浮上するたびに話そうってDM送ってきてきもかったから
#ちっぽけな質問ー!なんで皆浮上情報隠すの??馬鹿でゴメン、、、、
浮上してんのに既読スルーしてんのばれるから
#ちっぽけな質問ー!なんで皆浮上情報隠すの??馬鹿でゴメン、、、、
ストーカーとか付きたくないからじゃない?
ちなみにわたしは
[このアカってあんゆが浮上してる時にしか浮上しないよな...もしかして裏垢か!?]って思われないため
#ちっぽけな質問ー!なんで皆浮上情報隠すの??馬鹿でゴメン、、、、
わたしはフォローしてる人だけに見せてる

