#ちなみにノーマル時の限界が、250くらいです
それでも凄い
わたしの50倍だ
私に負けてて草
へー
こいつを褒めんなかす
勉強してください
ならノーマルでやれよ🤔🤔
それでもすごいけどな
暇人ですね
どんだけやり込めばそんななるんですか
#今やったらフラッピー0点でした。永遠の0でした
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。