#ちょいとそこの貴方ぁ!貴方が使ってるデジタルのお絵描きアプリはなんだい?
ほとんど最近使ってないけどアイビスペイント
メディバン
サイトならいっぱい使ってる
sumo paint
magma Studio
Chrome 描画キャンパス
アイビスペイント
って使ってる人少なそうだな
絵描かないんだよね
たまに書くときはあいびすかな
アイビス〜
そろそろクリスタに行きたい、、
おえちゃ
僕はアイビスパイセンでっす!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。