#ちょっと久々にとわのボイチャ〜
リス行きます
30分くらいで終わると思う
⚠️注意⚠️ 勉強中だからシャーペンの音あり
結構無言かも
曲を口ずさんじゃう
https://tohyotalk.com/question/800273
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。