#ちょっと透けてる服いいよね
変態って思った私は変態(?
シースルーいいよね
夏だったらめっちゃ涼しい
涼しそう
しーするーね分かる分かる
私は白の方が好きだね★
え、いや私は変態ちゃいますよ??
えっちぃいいなぁ
透明感出すのむずい
わかる
えっ……………………………………ち?
えっちーーー
羽織ったら大人っぽく見えるから好き
クソむずい彼女の誕プレで絵書いたんだけどクソむずかった死ぬかと思った((((((((((((((((思ってませんスイマセン
わかる、夏によく着る
下心 80
メロンソーダおいしそう
わかる〜描くのむずいけど
そういう趣味のお方かと思ったら神絵提供者だった
いにゅい可愛い
いいよねだけど難しい((((((((((((((書くのが
決して変態ではございません
シースルーって言うんすね!!
https://tohyotalk.com/question/494229
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。