#ちょハムスターさっき脱走して餌袋の中でで餌食ってたんだけど
想像して笑顔🥰可愛い
かわいい
は?かわよ
うちのハムスターはね、あのコロコロ回るやつ最初めっちゃ遊んでたのにあとから飽きてたw
で、もう一匹飼ってたリスに入れたら毎日飽きずにガラガラ回ったてた
うるさかった
食べ放題じゃねぇよwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。