#ちょハムスターさっき脱走して餌袋の中でで餌食ってたんだけど

は?かわよ

うちのハムスターはね、あのコロコロ回るやつ最初めっちゃ遊んでたのにあとから飽きてたw

で、もう一匹飼ってたリスに入れたら毎日飽きずにガラガラ回ったてた

うるさかった