#つぶやいた人のアイコン描くね
なんかかわいそう
はなちゃんが一番最初に呟いてたのが不覚にも(
つぶやいたぜ
過労死しそう(まだ4人しか描いてないじゃろ阿呆)
保険かけときゃよかった..
遅れます
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。