#つぶやいた人のアイコン描くね

はなちゃんが一番最初に呟いてたのが不覚にも(


#つぶやいた人のアイコン描くね

過労死しそう(まだ4人しか描いてないじゃろ阿呆)

保険かけときゃよかった..

遅れます