#つまらないゲーム買ったときの絶望感よ…
それ
でも買って1時間やって飽きた時の買って後悔
それな
買った事無いけd(((((無いんかい
値段にもよるけどね
一回新品で買ったときは六千円が三千円に売ってなってそのあとその金で中古のプレステ3のアイマス買った
最初から中古でアイマス買えばよかった
返品したい
金返せ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。