#つみきって垢BANされたの?w
え?
カリウム、一人で勝手に裁判するのは良いがそれに無関係なとーと民を巻き込むなよ。
されてないと思う
普通に用事じゃね
我「つみき」垢停止願!
浮上してないだけだと思う
昨日つみきの総選挙トピで『1位おめでとう』ってコメントしたけど普通につみきから『ありがとう❗️』って返信来てたよ
昨日浮上してるじゃん
浮上してないだけじゃない?
ゑ
え辛い
わろた
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。