#つみきの絵気持ち悪すぎたので、AIに直してもらった
お前AI AIうるせぇんだよ
自分は対して絵載せないくせに努力してる絵師を侮辱すんな
つみきの絵うますぎたので、AIに良さ消してもらった
の間違えでは
https://tohyotalk.com/question/824265
絵師が楽しく書いたんならそれ以上求めなくてもいいんじゃない?
#早く薬飲め
所詮君はただいいように使われてるだけなんだよ
全.偽もガリウムも何を四天王
https://d.kuku.lu/m838w6ksc
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。