#てぃあんしー本家には勝てない
学校で何してんねんって思ったけどこないだ私もとわと左手でティアンシー描いてたわ
私には勝てないよ
可愛い
https://tohyotalk.com/question/814715#msg42252698
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。