#でずにーしーから帰ってきた
やばいデニーズにしか読めなかったw
楽しそう!
私ランドしか行ったことないわ!
夢の国はどうだったーー???楽しかったかな???お土産くれーーー!!!爆笑
おかえり!
バカ女特有の呼び方出たー‼️‼️
ちゃんとディズニーシーって呼べやカス‼️
おかー
疲れた
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。