#でずにーしーから帰ってきた

やばいデニーズにしか読めなかったw

楽しそう!

私ランドしか行ったことないわ!


#でずにーしーから帰ってきた

夢の国はどうだったーー???楽しかったかな???お土産くれーーー!!!爆笑


#でずにーしーから帰ってきた

バカ女特有の呼び方出たー‼️‼️

ちゃんとディズニーシーって呼べやカス‼️