#でたよwwwくっっそイタイやつwww
僕は髪あるよ((は
神とか…うわ…痛…
イタイ奴だね。
リア友と設定で神になってる()
俺は吸血鬼だから☆
俺は紙だから
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。