3200: あめ@お姫 @Drop_ 2026/06/17 07:52:37通報 非表示

#とんでもない揺れだったな

都民です

1階にいたからあんまり感じなかったけど結構大きかったね


8709: そら@受験生 @Kty537 2026/06/16 20:04:05通報 非表示

#とんでもない揺れだったな

それなテレビとかめっちゃ揺れた


#とんでもない揺れだったな

体感めっちゃ揺れたのに震度3とかどうなってんの?


29839: 鶏@MIUMIU8220 @miumiu8220 2026/06/16 19:52:21通報 非表示

#とんでもない揺れだったな

↓震度的にはそうでもないかもだけど体感かなり揺れた


↑そうそう
#とんでもない揺れだったな

東京民です。やばかった(マンション5階)