#とんでもない揺れだったな
何も感じなかった
都民です
1階にいたからあんまり感じなかったけど結構大きかったね
それなテレビとかめっちゃ揺れた
最大震度5弱だよね
怖すぎ
体感めっちゃ揺れたのに震度3とかどうなってんの?
ちょっと揺れた
えほんと体感めちゃ揺れた
緊急地震速報鳴った
↓震度的にはそうでもないかもだけど体感かなり揺れた
そんなことなくね
↑そうそう #とんでもない揺れだったな
東京民です。やばかった(マンション5階)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。