#とーとでも動く絵文字使えるのかなと思って名前に入れたらできなくて変になったじゃないかw
お疲れ様です…
強く生きて((
1ヶ月頑張って待とうかw
動く絵文字ってなんですか、
どんまい
がんば(
・・・どんまい
…乙w(
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。