どうも捻くれ者です。私はこんな微塵も響かないタグを作ったタグ主が一番おもんないと思いました。後キャベツ美味しいモグモグ
ああ頑張ってるはず...なのに面白くないのか...
まあまず批判をする人はお帰りください。
早速本題に入ります
なんで過疎るかはお分かりですよね?とーとがオワコンだからです。今の新規はあまり面白みのある奴はいないし、捻くれた奴も全然いない。これじゃあ面白い人は生まれてきませんよねそりゃあ。そして昔面白かったとーと民もいつしかは引退をします。その引退ラッシュが今あるからこそとーとに危機が訪れてるんですよね。まあ私は解決案など考えることはしないのですが、もし今のとーと民がつまらないって思う人がいるなら、自分自身の行動や言動を変えてみたらどうですか?笑過疎過疎嘆いるとーと民さん他人事のように言ってますけど笑

