#とーとの構文って、本人が『これも〇〇構文に追加して!』とか言い出すとおもんなくなるよな。本人が無自覚に、構文を生み出し続けるから面白いんだと思うし
#ごめん。俺それだわ
それな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。