#とーとをやって後悔したことありますか🛜
投票トークのせいで学校に行く回数減ったし性格が悪くなりました😢
ある人物がDMで暴言吐いてくること
キヨキヨと鶏からのアンチコメ
ないわけがない
ある
後悔しかしてない
3年4ヶ月という月日をとーとに溶かしたこと
あるよ
あ、あるかなすれいぶー()
cringey past🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
いたたたたた
数多くのブラチャ迷言集を作ってきましたが、後悔はしていません
恥の多い生涯を送って来ました
めっちゃある
うん
今のところ全部
昔荒らし回ったこと
全部
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。