8348: 損害メン @songaimen 2026/06/11 21:38:43通報 非表示

#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな

検証、男塾の絵を描いてたら人々は辛辣になるのか。誰かやってくれ


#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな

あまりに常識外れな不誠実な人間ですら絵が上手ければ許されるサイトだもんここは