#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
褒められまくって自己肯定感MAXな人です
#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
だれにでもやさしいせかいがいいね
#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
〝よく〟描く人にだけだけどな
#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
わがままを言います 俺にも優しくしてよ
#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
そんな変な絵じゃない限り批判する要素ないし、、
#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
検証、男塾の絵を描いてたら人々は辛辣になるのか。誰かやってくれ
#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
だって絵描いてる人の自我少ないやん大体
#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
なんか、わかる。
#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
あまりに常識外れな不誠実な人間ですら絵が上手ければ許されるサイトだもんここは
#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
体育教師が女子にだけ甘いみたいな感じで引っかかるな
#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
普段は結構辛辣なのに

