998: 匿名htks @Keibazuki 2024/10/04 02:36:45通報 非表示

#とーと民にリスカした事ある人って居ない説

腕に跡が残るまで噛んだことはあったけどカッターで切るよりかはそこまでかな


#とーと民にリスカした事ある人って居ない説

実は過去に居たんだよね、新着開いた時にリスカのトラウマ画像見せられて怯えたよ


#とーと民にリスカした事ある人って居ない説

いるやろう流石に(世界が求めた混沌を呼び覚ます)


#とーと民にリスカした事ある人って居ない説

病んだとか言ってるけどほぼカマチョだからしてへんやろ。てかそんな勇気ないか