腕に跡が残るまで噛んだことはあったけどカッターで切るよりかはそこまでかな
実は過去に居たんだよね、新着開いた時にリスカのトラウマ画像見せられて怯えたよ
いるやろう流石に(世界が求めた混沌を呼び覚ます)
病んだとか言ってるけどほぼカマチョだからしてへんやろ。てかそんな勇気ないか
腕に跡が残るまで噛んだことはあったけどカッターで切るよりかはそこまでかな
実は過去に居たんだよね、新着開いた時にリスカのトラウマ画像見せられて怯えたよ
いるやろう流石に(世界が求めた混沌を呼び覚ます)
病んだとか言ってるけどほぼカマチョだからしてへんやろ。てかそんな勇気ないか