#とーと民沸点低い説

なんだと!

って言ってほしそう


#とーと民沸点低い説

そうだね、民度悪いとこはそうだろうね多分


#とーと民沸点低い説

頭わるいからしょうがないってすませときゃいいんだよ


#とーと民沸点低い説

アホだからなwレスバは冷静なものが勝つんだよw


15678: 下帝 @taopaiqai 2024/03/15 18:22:45通報 非表示

#とーと民沸点低い説

とーと民は底辺だから心に余裕がないだけだぞ


#とーと民沸点低い説

しょーもない事でキレられるので(ラブカス)ベジータネタ使っただけでミュートはないだろ…