#とーと民沸点低い説
なんだと!
って言ってほしそう
そんなもんだよネットは
そうだね、民度悪いとこはそうだろうね多分
そんなもんやろ
頭わるいからしょうがないってすませときゃいいんだよ
しゃーねーしゃーねー
アホだからなwレスバは冷静なものが勝つんだよw
とーと民は底辺だから心に余裕がないだけだぞ
しょーもない事でキレられるので(ラブカス)ベジータネタ使っただけでミュートはないだろ…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。