#とーと民総選挙次はいつやるのかね、今度こそ一位狙うぞ
1ヶ月半はルーキー出れますか
#今回のとーと民総選挙で1位の人が次の覇権とーと民でいいのでは
応援!
応援しておきます…🙌
この垢ルーキーで出ていいと思いますか?
神7いきたい
やっほー私が強敵になってあげる🤩
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。