#とーと荒れててかなしいです……ぴえんぴえん
平和が一番!ラブ&ピース!(スペル忘れた)
#う○このス○ト○タグが必要です、、、
うん子!
やっぱう○この話がとーとには必要だよ
なんでこのサイトやってるんだろ
明日になったら多分大丈夫っしょ
俺も色々なことしちゃったからね
#とーと荒れててかなしいです……ぴえんぴえん 甲子園
………古いか
良いギャグだな‼️
😎
もう少しで平和が訪れるでち
【食堂で殺人事件】
ダイニングメッセージ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。