#どうして〜君が泣くの〜
虐められた〜の僕なのに
どうして〜被害者ぶるの
お前なあなあにしようとしてんじゃねえよ
仲直り〜しよ〜って言ー葉ー
お前が一方的に悪〜いだろ〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。