#どうして〜君が泣くの〜

虐められた〜の僕なのに

どうして〜被害者ぶるの

お前なあなあにしようとしてんじゃねえよ

仲直り〜しよ〜って言ー葉ー

お前が一方的に悪〜いだろ〜