#どうもこんにちはまたはこんばんはノラユキです☆
呼んだ?
爬虫類と哺乳類の狭間の生物で、中2の学生です
ヤバイ考察しすぎてサイコパシー賞に選ばれました⭐️
忘れがちですが大蛇丸風のキャラです
雑談民なのですが雑談仲間が消えたのでつぶやきに出没します(泣)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。