#どうもこんにちはまたはこんばんはノラユキです☆

爬虫類と哺乳類の狭間の生物で、中2の学生です

ヤバイ考察しすぎてサイコパシー賞に選ばれました⭐️

忘れがちですが大蛇丸風のキャラです

雑談民なのですが雑談仲間が消えたのでつぶやきに出没します(泣)