#どうも部活辞めてきた私です

さすがに片道90キロの練習試合を2日前とか意味わからんスパンで告知しといて、尚且つ部員が5分遅れたら怒るような毎度30分遅れの顧問と一緒に週6テニスはキツかったンゴ