#どうも1942年から来ました🇫🇷🏳️
負けた
白旗ってことは負けたんじゃない?(なんかどっかの本で白旗は負けの意味っていうのを今思い出した)
負けました
負けますた
負けてメリケンの犬になりました。。。
負けるのよフランスに白旗は
日本って勝ったんですか?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。