#どっちがいいカナ❓😥
右の方がバランス良く見えるかも
キャラによるけど中顔面短い←の方が私好み
左のほうがあったかい感じがして好き!!右はクール系??みたいな
更なる学習チャンス‼️
右かな
透明感好き
どっちも好きだけどどっちかって言われたら左
ええ上手すぎます😭
個人的には右の方が💕です
学習怖いので一旦消し
理由あると助かります
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。