#どっちがいいカナ❓😥

キャラによるけど中顔面短い←の方が私好み


#どっちがいいカナ❓😥

左のほうがあったかい感じがして好き!!右はクール系??みたいな


#どっちがいいカナ❓😥

透明感好き

どっちも好きだけどどっちかって言われたら左


#どっちがいいカナ❓😥

ええ上手すぎます😭

個人的には右の方が💕です


3587: 52歳無職。 @ematouhou 2026/06/20 21:58:25通報 非表示

#どっちがいいカナ❓😥

学習怖いので一旦消し

理由あると助かります