#な”ん”で”だ”よ”ぉお”お”お”!!!!!
2位おめでとう!!(皮肉)
1位が単純に強すぎた
でもワンちゃんかわいいい
姫猫ちゃんwwww
https://tohyotalk.com/question/700969 なんで二位なんだよぉぉおおおおお!!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。