#なう小6に聞く❕卒業式って袴?(性別書いてほしいです)
男だけどスーツみたいな笑
あれなんだったんだろう
袴は女子で1人だけいた
彼女が不登校だったことも相まって注目の的
袴着たら100倍楽しかったよ
袴でした早めに買ったので1~3万くらいで買えた
自分の時は
数名が袴着てて、1人振袖着てる女子が居ました
なんと自分の担任の先生は袴着てました(男)
その翌年は女子が全員袴だったらしいです
自分は男子だったので、ブレザーにチノパンにネクタイしてました
我が小学のときは制服やったな
着たかったなぁ

