#なう小6に聞く❕卒業式って袴?(性別書いてほしいです)
男だけどスーツみたいな笑
あれなんだったんだろう

袴は女子で1人だけいた
彼女が不登校だったことも相まって注目の的


1993: ぽむღ @Uo__xU 2023/11/15 22:07:45通報 非表示

#なう小6に聞く❕卒業式って袴?(性別書いてほしいです)

袴でした早めに買ったので1~3万くらいで買えた


5049: m風早m @meci 2023/11/15 22:07:04通報 非表示

#なう小6に聞く❕卒業式って袴?(性別書いてほしいです)

自分の代は袴勢男女合わせても数人でしたよ

正直同級生に聞いた方が早い((


#なう小6に聞く❕卒業式って袴?(性別書いてほしいです)

自分の時は

数名が袴着てて、1人振袖着てる女子が居ました

なんと自分の担任の先生は袴着てました(男)

その翌年は女子が全員袴だったらしいです

自分は男子だったので、ブレザーにチノパンにネクタイしてました


#なう小6に聞く❕卒業式って袴?(性別書いてほしいです)

なうではないけど制服でした

制服ある小学校だったもんで必然的に全員制服になった。


#なう小6に聞く❕卒業式って袴?(性別書いてほしいです)

中学の制服

学校のルールなんよねー

袴着れるなら着たいなー…


855: ちよこ @cheeze1214 2023/11/15 21:51:54通報 非表示

#なう小6に聞く❕卒業式って袴?(性別書いてほしいです)

全然なうじゃないけど袴やった

いい思い出になるよなやっぱ袴着ると