#なぜ頑張った絵より落書きがのびるんだい??
上手さだけが評価基準じゃないからじゃね
エンターテイメント性も評価されてる
上手さで決められたいなら来るとこ間違ってる((((
じゃぁらくがきっていう題名にして頑張った絵を載せてみましょう(は?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。