#なぜ頑張った絵より落書きがのびるんだい??

上手さだけが評価基準じゃないからじゃね

エンターテイメント性も評価されてる

上手さで決められたいなら来るとこ間違ってる((((


#なぜ頑張った絵より落書きがのびるんだい??

じゃぁらくがきっていう題名にして頑張った絵を載せてみましょう(は?