私最近そういうことが多くて
時の流れが速くなるごとに
今日ずっと家にこもってたけど、窓から青い空眺めたり日の当たる綺麗な自室を見たり踊ったりストレッチしたり
なにげないのがすごく好き
あと昼ごはんがかぷぬでもめっちゃおいしくて幸せを感じた
高1でもインスタのキラキラ女子みたいじゃなくても、こんなんでもいいと思えた
明日家族で紅葉狩りに行きます
私最近そういうことが多くて
時の流れが速くなるごとに
今日ずっと家にこもってたけど、窓から青い空眺めたり日の当たる綺麗な自室を見たり踊ったりストレッチしたり
なにげないのがすごく好き
あと昼ごはんがかぷぬでもめっちゃおいしくて幸せを感じた
高1でもインスタのキラキラ女子みたいじゃなくても、こんなんでもいいと思えた
明日家族で紅葉狩りに行きます